ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅で、協力会社担当者さんの送別会です。 女性ありで、6名程度。 いいお店ありませんか?

nao

質問

渋谷駅で、協力会社担当者さんの送別会です。
女性ありで、6名程度。
いいお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で送別会ぺこなー!
予算はどれくらいで探してるぺこ?
おいちーお店見つけてお迎えとお見送り楽しく門出のお祝いしてあげてぺこ♫

がんちゃん

がんちゃん

30代

DINING彩 渋谷宮益坂店 (ダイニングサイ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028778/

こちらのダイニングはいかがですか?個室も使えてゆっくり飲めて値段も手頃ですよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

やさい屋しゃぶしゃぶ しぶや畑 渋谷駅前(渋谷マークシティ/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000990079/

野菜のお料理も充実して、女性が喜びそうなメニューもあるこちらのお店いかがでしょう?
アボカドと明太子のせいろ蒸しが美味しいですよ!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

和食 DINING 一蔵 渋谷店(宮益坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000005211/

渋谷駅から3分ほどのお洒落な和食屋さんはいかがですか?個室もあるのでゆっくり出来ておすすめです。ヘルシーな野菜料理からしっかりお肉の網焼きなど幅広い方々に楽しんでもらえるかと思います(^ ^)

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

石塀小路 豆ちゃ 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a827404/

こちらの居酒屋さんは、居酒屋さんですがとても落ち着いた雰囲気ですよ。
お料理は、季節のお料理のコースは3500円からあり、飲み放題は+1500円です。

すてきな送別会になりますように。

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです!
何を食べても美味しいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line