ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅でランチ兼打ち合わせが可能な場所を探してます。個室で予約出来たら良いのですが、、

shinoda

質問

品川駅でランチ兼打ち合わせが可能な場所を探してます。個室で予約出来たら良いのですが、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチタイムの個室予約できるお店ぺこなー!
予算はどれくらいで探してるペコ?

shinoda

shinoda

30代

2千円前後だとありがたいですが、気にしません

そうし

そうし

20代

美食米門 品川店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398515/

こちらはいかがでしょうか
1000円前後でランチがいただけます。
個室あります、予約時に言っていただいたら対応してくれると思います(^^)

お店をチェックする

yui

yui

20代

喜楽 品川 - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13145814/

こちらのお店はいかがでしょうか?和室の個室があるのでランチを楽しみながらミーティングにはピッタリだと思います☆お値段もランチなら御予算で大丈夫です☆

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

IPPO 品川店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pk85hvb70000/

とり天や唐揚げ、マグロの丼などのランチメニューがあるこちらの和食のお店は個室もあり、ミーティングしながらのランチしやすいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line