ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、有楽町あたりで雰囲気の良い(可能であれば個室のある)お店ありませんか? ワイン系のカクテルなどあるお店で。 木曜日の夜遅くまでやってる場所だと嬉しいです。

sem

質問

銀座、有楽町あたりで雰囲気の良い(可能であれば個室のある)お店ありませんか?
ワイン系のカクテルなどあるお店で。
木曜日の夜遅くまでやってる場所だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートぺこなー
素敵なお店でまったり仲良くお食事楽しんできてぺこ♫

そうし

そうし

20代

オザミ・デ・ヴァン 本店 (AUXAMIS des Vins) (銀座一丁目/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000033642/

こちらはいかがでしょうか
お肉とワインの相性がいいです。
24時まであいていて、けっこうゆっくりできます(^^)

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

サーラ アマービレ (Sala AMABILE) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13113809/

こちらのイタリアンはいかがですか?個室が2名では使えないかもしれないんですが、自家製サングリアがありますよ

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

J’s Bar 有楽町(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gak5837/

朝方まで営業しているこちらのバーはいかがでしょう?
個室はないですが落ち着いた雰囲気でゆったり飲めますよ!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

銀座 ワインホールグラマー(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600141/

ワインカクテルがあったり、とーっても雰囲気が良いです♫
個室もあるのですが、2名様だと厳しいかもしれません。
良かったらお問い合わせ下さいませ(*^^*)

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

銀座 水響亭 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g851527/

めちゃめちゃオシャレなバーです!
フレッシュフルーツを使ったカクテルがありますので、オリジナルでご注文も出来るかもしれません!
個室は無さそうです(⌒-⌒; )

お店をチェックする

sem

sem

30代

皆さまありがとうございました、参考にして検討させていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line