ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅でおいしい韓国料理知りませんか?

くねくね

質問

30代男性

川崎駅でおいしい韓国料理知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

美味しい韓国料理ぺこなー!
ワイワイ楽しむぺこ🎵

春

非公開

千ちゃん (せんちゃん) - 川崎/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14045341/

東口からちょっとにある韓国料理で、友達とかとワイワイ食べれますよー!サムギョプサルの食べ放題もあってお腹いっぱいになれます!お肉も柔らかくて美味しいですよー!

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

マダン - 川崎/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14002552/

こちらのお店はいかがでしょうか2名から半個室のボックス席が使えますよー。サムゲタンなどもおいしいのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

shin

shin

20代

シジャン 川崎アゼリア店(川崎) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/82ax58cs0000/

美味しく本格的な
韓国料理がいただけると評判のお店です。
辛すぎず食べやすいですよ!チョレギサラダが甘辛なドレッシングで美味しいです。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

韓国居酒屋 ぽちゃ - 京急川崎/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14005530/

こちらは夜のみの居酒屋ですけれどもいかがですか。韓国料理のメニュー豊富ですよ。アラカルトいっぱいなのでお試しくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line