ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週東京に遊びに行きます!東京駅前付近でおすすめのランチするところはありますか?

ちーび

質問

来週東京に遊びに行きます!東京駅前付近でおすすめのランチするところはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いらっしゃいぺこー!
東京、思いっきり楽しんでぺこな!
おいちーランチ教えてもらうぺこ♡

こぼりん

こぼりん

非公開

ダバインディア (Dhaba India) - 京橋/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000506/
東京駅前であえてのインドカレーとかどうですか?(笑)
でもほんとにおいしいインドカレーが食べられますのでよかったら!暑い季節にピッタリですよ((*´∀`*))

お店をチェックする

マナ

マナ

20代

キッテの中の牛タン。東京では2店舗めだそうです。キッテも見学できてよいかと!
伊達の牛たん本舗 KITTE グランシェ店 - 東京/牛タン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153926/

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

おひとりさまカフェ日記: ポワン・エ・リーニュ - 東京 新丸ビル地下
http://danshicafe.blog.fc2.com/blog-entry-31.html
こちらはパンの食べ放題があるそうです✳︎お手頃の価格で楽しめるのでよかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

葵

20代

BACHI 大手町店 (バチ) - 東京/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13172917/
東京駅近にあります!オススメの鉄板焼きでのお肉料理などリーズナブルにいただけるのでどうでしょ!(^^)

お店をチェックする

おちび

おちび

30代

chez MACIO - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a336300/

こちらはいかがでしょうか?
フレンチ料理ですがリーズナブルに食べれて、一階の個室は予約して空いてれば借りられます。
チーズフォンデュ発祥らしいですよ。

お店をチェックする

ちーび

ちーび

20代

みなさんありがとうございます!
ポワン・エ・リーニュに行ってみようと思います!
私も友達もよく食べるので食べ放題いいですね!
3泊するのでみなさんがおすすめのところへも行ってみます!
ありがとうございます(*^^*)

さおちく

さおちく

20代

気に入っていただけてよかったです(^^)楽しい時間を過ごしてくださいね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line