ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男性4名で仕事の打ち合わせを目的とした会食ができるところを探してます。 仕事の打ち合わせも兼ねているので、落ち着いてゆっくり話せるお店だと嬉しいです。 ジャンルは問いませんが、予算は6000円前後でお願いします!

たいちょう

質問

男性4名で仕事の打ち合わせを目的とした会食ができるところを探してます。
仕事の打ち合わせも兼ねているので、落ち着いてゆっくり話せるお店だと嬉しいです。
ジャンルは問いませんが、予算は6000円前後でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店で会食ぺこなー!個室とかだとお話しもしやすそうぺこー!どこの駅の近くが良いとか希望あったら教えてぺこなー

トコトコ

トコトコ

非公開

川せみ|和食|目黒-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006040469/

4名様でしたら季節の献立コースが注文できますよ。個室もありますので打ち合わせにぴったりだと思います。

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

和酒バール AGI 五反田(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gay4900/

五反田駅から数分のこちらのお店いかがでしょう?和食のお料理に飲み放題もついてご予算ないでありますよ!落ち着いた雰囲気でお仕事のお話ししやすいです!

お店をチェックする

海

30代

La Belle|イタリアン・フレンチ|大崎/五反田-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006070627/

五反田駅から1分です。肩肘張らずにお食事できる素敵なお店がありますよ。きちんとしているのでビジネスにもお勧めです。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

創作和食 和神 -WAZIN- 目黒(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p619700/

接待向きの半個室があるお店です!
駅から徒歩5分くらいで
とても落ち着いた雰囲気なので良かったらご覧ください(*^^*)
ご予算くらいで可能だと思います!

お店をチェックする

たいちょう

たいちょう

30代

トコトコさん、もっちさん、海さん、ぶぅさん、ありがとうございました!
いただいた中から、さらに詳しく見てみて決めたいと思います!
助かりましたー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line