ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤羽ランチ 安いお店

ぬけ

質問

赤羽ランチ 安いお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルにランチぺこな!おいちーお店でらぶらぶデートランチたのちむぺこ❤️

みな

みな

30代

たくみ ろまん亭 (たくみ ろまんてい) - 赤羽/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13029914/

こちらワンコインでいただけますよ。ドリンク等としても千円以内で余裕で収まりますのでお勧めします

お店をチェックする

夏

30代

温しゃぶ居酒屋 かぐら (【旧店名】酒蔵くいもの市場 かぐら) - 赤羽/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13096052/

うちらはしゃぶしゃぶ屋さんですがランチは洋食です。セルフサービスでワンコインでいただけますよ。昼間はリーズナブルでお得ですね

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

炭焼き豚丼 和とん - 赤羽/豚丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13128395/

駅から3分ほどの距離にあります。ランチは豚丼や塩ダレ丼が600円以下でいただけますよ。岩海苔のお味噌汁もついてくるのでとてもコスパ高いです。

お店をチェックする

みち

みち

非公開

赤羽居酒屋 「たくみ」 ろまん亭(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g257601/
こちらは居酒屋さんですが、女子会として人気なほど雰囲気の良いお店なのでデートにもぴったりですよー!
定食やパスタがワンコインです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line