ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

引越し先のインターネットがなかなか繋がらず、フリーWiFiのあるカフェ等で仕事することになりそうです。 新札幌駅(サンピアザやデュオでも可)か上野幌駅近くでフリーWiFiのあるカフェを教えてください!

氷雨みやこ

質問

引越し先のインターネットがなかなか繋がらず、フリーWiFiのあるカフェ等で仕事することになりそうです。
新札幌駅(サンピアザやデュオでも可)か上野幌駅近くでフリーWiFiのあるカフェを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェで作業しやすいところ探してるぺこなー!Wi-Fiも繋がりやすいところだとお仕事もはかどるぺこな!良いお店教えてもらうぺこー!

さくらもも

さくらもも

非公開

PRONTO 新さっぽろ店 | 札幌市厚別区 | Wi-Fi・公衆無線LAN検索
http://mobile-netcafe.com/wifi/location/2097

Wi-Fiでしたらプロントはいかがでしょうか。席数も割と多いので空いているといいですね

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

CAFFE SOLARE 新さっぽろ店 |PRONTO -プロント-
http://www.pronto.co.jp/sp/shop/detail?shopid=S000004656&prefcode=&freewordtext=&pageno=22&service=&shopstyle=

それは大変ですね(・Д・)ノ
こちらのカフェはwifi使えますよ。新札幌から近く行きやすいのでよかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

lv37

lv37

40代

プロント 新さっぽろ店

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010302/1006727/

新さっぽろデュオ2の2階で、
wifi利用できますよ(≧∇≦)
軽食メニューもあるのと
駅チカなので、いかがですか?

お店をチェックする

みな

みな

30代

CAFFE SOLARE 新さっぽろ店 | 札幌市厚別区 | Wi-Fi・公衆無線LAN検索
http://mobile-netcafe.com/wifi/location/2281

こちらいかがですか無料でWi-Fiが使えますよー。カフェでお茶しながらお仕事がはかどるといいですね。

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

珈琲館 札幌サンピアザ店 (KOHIKAN) - 新さっぽろ/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010302/1029430/

サンピアザの珈琲館はWi-Fi使えますよー☆コーヒーが2杯目半額なのでゆっくり作業するのにオススメです(^ ^)早くお家のネット繋がると良いですね☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line