ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おなかすいた。 低糖質なの食べたいのです

かまえ

質問

おなかすいた。
低糖質なの食べたいのです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かまえちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

かまえ

かまえ

30代

すごいぺこ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かまえちゃん、お腹ぺこぺこりんになったぺこなー
低糖質でもおいちーとこ教えてもらうぺこ🎵

ふたば

ふたば

30代

AIN SOPH.journey 新宿三丁目_ビーガン・ベジタリアンレストラン
http://ain-soph.jp/journey/

三丁目ですが、こちらはビーガンメニューやベジタリアンメニューがあり低糖質になりますよ

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

農家の台所 新宿三丁目店 - 新宿三丁目/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094046/

お野菜にこだわりを持ったこちらのお店はいかがですか?
新鮮野菜や野菜のおかずのサラダバー付きのおばんざい御膳や低脂肪牛サーロイン御膳などがあります、
しっかり野菜を摂り、満たされるかと。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

中華料理 歓 (チュウカリョウリファン) - 新宿三丁目/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019495/

こちらの中華料理屋さんで1000円くらいで低糖質ランチがあります。
サイトには載っていないかもしれませんが、糖質制限中はありがたいお店です!

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

粗挽き蕎麦 トキ(南新宿/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000834464/

こちらのお店はいかがでしょうか?お蕎麦ならヘルシーに頂けると思います。鶏肉です。
是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line