ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜、東京駅付近で2人で食事します。おしゃれで、ゆっくり話せるようなお店を教えて欲しいです!よろしくお願い致します!!

ふみや

質問

今日の夜、東京駅付近で2人で食事します。おしゃれで、ゆっくり話せるようなお店を教えて欲しいです!よろしくお願い致します!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とのんびり食事しにいくぺこなー!お洒落なお店だとうれぺこなー!お酒もあったほうが良いぺこかなー?

ふみや

ふみや

20代

お酒はなくて大丈夫です!

エリカ

エリカ

30代

XEX TOKYO(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g258208/

夜景のきれいなこちらのレストランはいかがでしょう?
鉄板焼きのお料理が美味しく、お話もしやすい落ち着く店内です。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

BARU&DINING GOHAN 八重洲店 (バルアンドダイニング ゴハン) - 日本橋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13147135/

こちらのバルいかがでしょ?
オシャレで女性ウケの良いお店です^_^
かしこまらず楽しくお食事できるかと思います^_^

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

八重洲ZION|イタリアン・フレンチ|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006062455/

こちらのお店はいかがでしょうか?パエリアが美味しいお店です。オシャレな店内ですのでゆっくり食事ができますよ。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line