ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でお肉がたくさん食べれる(できれば食べ放題)のランチを探しています。予算は2000円いかないぐらいです。女性ひとりです。鍋ぞうとトゥッカーノはもう飽きました。。。。いきなりステーキも髪に匂いがついてしまうので。。。よろしくお願いします。

たこさん

質問

渋谷でお肉がたくさん食べれる(できれば食べ放題)のランチを探しています。予算は2000円いかないぐらいです。女性ひとりです。鍋ぞうとトゥッカーノはもう飽きました。。。。いきなりステーキも髪に匂いがついてしまうので。。。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチでお肉がっつりたべるぺこなー!食べ放題なら安心して好きなだけ食べられるぺこな!
リーズナブルにお肉ちゃんとご対面してくるぺこー!

もっち

もっち

20代

もうやんカレー 246 渋谷店 - 渋谷/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13090209/?lid=header_restaurant_detail_review_list

チキンも食べ放題できるこちらのカレー屋さんはいかがでしょう
カレーも美味しく、お野菜屋さんポテトもありますよ!

お店をチェックする

たこさん

たこさん

20代

ああっ!もうやんもかなり行ってるのです。。。ありがとうございます!

もっち

もっち

20代

いえ〜有名所ですもんね!
食べ放題楽しいですよね(^。^)

shin

shin

20代

スパイシースパイシー 渋谷センター街店(渋谷センター街/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000990050/

サムギョプサルも含む、韓国料理の食べ放題が980円でできるこちらいかがでしょう?
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

たこさん

たこさん

20代

ここのサムギョプサル、品切れ&行列の時間が長いんですよね。。。昔はよく行ってました^ ^ ありがとうございます!

かれーちゃん

かれーちゃん

30代

スパイシースパイシー センター街店 (Spicy Spicy) - 渋谷/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139611/

70分 980円で韓国料理が食べ放題です。
プルコギもありますよー

中華火鍋 食べ放題 南国亭 渋谷駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a161508/

多国籍系でもう一つ。火鍋食べ放題です。暑くなると辛いものが恋しくなりますね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line