ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原で美味しいラーメンを教えてください。ランチ予定です。豚骨魚介つけ麺希望です。

ケイシ

質問

秋葉原で美味しいラーメンを教えてください。ランチ予定です。豚骨魚介つけ麺希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ケイシちゃん、今日のランチは
ちゅるちゅるラーメンな気分ぺこなー!豚骨魚介つけ麺ぺこなー!おいちそーぺこ!スープまで飲み干すぺこー♫

キリシマ

キリシマ

20代

麺屋武蔵 巖虎 (いわとら) - 秋葉原/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13108635/

ここ、魚介豚骨のスープが美味しいですよ!
麺屋武蔵は裏切りません!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

つけ麺屋 やすべえ 秋葉原店 - 秋葉原/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13109716/

こちらの魚介豚骨スープのつけ麺はいかがですか?
あっさりした中にも旨味甘味が感じられ、もちもちの麺との相性もよく美味しいです!
ぜひチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

ケイシ

ケイシ

30代

武蔵初めて行きました!「濃厚」にすれば良かったなぁ…

マロン

マロン

30代

天神屋 秋葉原店(てんじんや) (岩本町/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000053092/

美味しい豚骨魚介系のスープで味わうつけ麺がいただけるこちらのラーメン屋さんいかがでしょう?
秋葉原から5分くらいのところにありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line