ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神田御茶ノ水で美味しくておしゃれなランチ

ぬけ

質問

神田御茶ノ水で美味しくておしゃれなランチ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とらちゃん、今日はお洒落ランチしちゃうぺこなー!ランチタイムまであと少しぺこなー!お腹ぺこぺこにさせておいちーの食べるぺこー

saki

saki

30代

みじんこ(御茶ノ水/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1103/100000017136/

御茶ノ水駅が最寄りのこちらのカフェはいかがでしょうか?おしゃれなふいんきで美味しくボリュームのあるサンドイッチやフレンチトーストがいただけますよ

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

デルソーレ (DelSole) ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g482900/lunch/

ここのお店でパスタランチデートなんてどうでしょー?
ちょっとしたランチコースなんかもあるのでデートに最適かなだとおすすめしてみましたー!

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

Ishikawatei (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a106300/

神田駅から5分ぐらいのところにあるこちらのビストロはいかがでしょうか?おしゃれでほっこりするようなお店ですよ!

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

スワン食堂 御茶ノ水本店|Brands|CAFE COMPANY
http://www.cafecompany.co.jp/brands/swan/ochanomizu/index.html

手ごねハンバーグが美味しい洋食店です。雰囲気も落ち着いていておしゃれでお一人様でも入りやすいかと思います。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

cafe 104.5 (イチマルヨンゴー) - 淡路町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13154502/?lid=header_restaurant_detail_menu

神田からも御茶ノ水からも行けるお洒落なカフェでランチはいかがですか?もち豚を使った料理のランチセットはサラダなども付いてお得ですよ(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line