ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人と@新宿 和食で肉魚双方扱っているお店が嬉しいですが、彼がヒンドゥー教徒なので牛肉は食べられません。また、好みの問題でイカもだめとのこと。 注文が多くて恐縮ですがよろしくお願いします。

かれーちゃん

質問

友人と@新宿
和食で肉魚双方扱っているお店が嬉しいですが、彼がヒンドゥー教徒なので牛肉は食べられません。また、好みの問題でイカもだめとのこと。
注文が多くて恐縮ですがよろしくお願いします。

レオ

レオ

非公開

西尾さん (にしおさん) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026389/

新宿三丁目ですがこちらはいかがですか。小鉢料理が多いのでお好きなものをお好きなだけ食べられますよ。アットホームなお店ですのでお勧めしますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヒンドゥー教は牛は神聖な生き物ぺこもんな!豚、鳥がおいちーお店にするぺこー

こころ

こころ

30代

炭火焼 魚 肉 食堂 こがね屋(新宿) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/s3km74990000/

炭火焼のお肉やお魚の定食がいただけるこちらのお店いかがでしょう?
お肉は牛肉以外でメニューありますよ!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

sato

sato

20代

新宿みやざき館KONNE(新宿) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f8cx71uv0000/

焼き魚やしらす丼、チキン南蛮などの定食のごはんがいただけるこちらのお店いかがでしょう?
閉店が19:30とちょっと早めです。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

串天ぷら 段々屋 (ダンダンヤ) - 新宿/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13049591/

串揚げ串かつはいかがですか?見た目で何の素材かもわかりますし間違いないと思いますよ。良かったら食べてみてくださいね。

お店をチェックする

葵

20代

こがね屋 - 新宿/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13078681/

こちらの食堂は、いろいろ揃っていますよ!焼き魚や干物が豊富で、お魚料理が揃ってますよ♪串焼きも炭火焼で絶品ですよ!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

京都のおばんざいなどをいただける和食のお店です。
お造りやお肉のお料理もあります。牛肉以外のお料理もありますので、予めお店に確認して頂けると確実かと。
雰囲気はとても良いのでオススメです(^.^)

お店をチェックする

りな

りな

非公開

赤坂うまや 新宿 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13170874/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらはいかがですか?
開放感のあるゆったりできる和食店。
豚肉のしゃぶしゃぶ、鳥、豚肉、お魚の備長炭焼きなどいただけるので、メニューをぜひ見てみてください。
雰囲気も良いのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

かれーちゃん

かれーちゃん

30代

みなさんありがとうございました!
価格や場所、メニューなどを考慮して決めたいと思いますー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line