ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野、御徒町、秋葉原らへんで美味しい魚料理が食べられるちょっとオシャレなお店を探しています。和洋問いません。個室ありだとなお良いです。

のっちん

質問

上野、御徒町、秋葉原らへんで美味しい魚料理が食べられるちょっとオシャレなお店を探しています。和洋問いません。個室ありだとなお良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートぺこなー♡
何回目のデートぺこ?

marron

marron

非公開

あべにう - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p433400/

築地で仕入れたマグロをいただけますよ
トロカマステーキが人気です♪
地酒もありますので、お酒もぜひ

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

かこいや 秋葉原店 - 秋葉原/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13020768/
秋葉原のお魚が美味しいお店です。古民家を意識した店内で完全個室も2名様からありますよ!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

まぐろ問屋 十代目 彌左エ門 秋葉原店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a614700/
落ち着いた大人な空間のこちらはどうですか?
お酒と美味しくいただけるの海鮮メニューそろってるのでよかったら!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line