ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で小龍包か煮込みハンバーグで美味しいお店教えてください!

くろすけ

質問

梅田で小龍包か煮込みハンバーグで美味しいお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くろすけちゃんは挽肉が食べたい感じぺこ?
どっちもおいちーぺこから、迷うぺこなー

葵

20代

グリルキャピタル東洋亭 阪急うめだ本店 - 梅田/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27068729/?lid=header_restaurant_detail_menu

小籠包も煮込みハンバーグも、どっちも美味しいですよね!ここの洋食屋さん、ランチどれも美味しいですが、野菜も摂れる煮込みハンバーグランチが食べられますよ!柔らかくてめちゃ美味しいです。

お店をチェックする

coro

coro

20代

JOE’S SHANGHAI NEWYORK グランフロント大阪店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbwp300/?_ga=1.21193915.1867717577.1448066581

点心のメニューが豊富にそろっているこちらのお店はカニ味噌の入った小籠包があり、美味しいですよ!
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

ジョーズ シャンハイ ニューヨーク グランフロント大阪店 (JOE'S SHANGHAI NEWYORK) - 大阪/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072585/#rst-data-head

他の小龍包とは違う濃厚な味ですよー。
ボリュームも他店とは2倍ぐらい違いますのでよかったらチェックしてください

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店の煮込みハンバーグがとても美味しいです♡
付け合わせのお野菜も自然にこだわった調理をされていてハンバーグにとても合います!

アルバーダ (VitaminBarALBADA) - 東梅田/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27007848/

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

Revo - 大阪/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072602/?lid=header_restaurant_detail_menu

梅田駅から近いこちらの煮込みハンバーグがおすすめですよ〜。和牛を使ったハンバーグとデミソースが美味しいです。ちょっぴり贅沢ランチにいかがですか(^o^)

お店をチェックする

くろすけ

くろすけ

20代

皆さんありがとうございます!

たここ

たここ

30代

ひき肉タイム楽しめましたか〜(^o^)
午後も頑張ってください☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line