ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天神近辺で藁焼きのお店があると聞いたのですが名前を忘れてしまいました泣 知ってる方がいましたら教えて欲しいです!

やん

質問

天神近辺で藁焼きのお店があると聞いたのですが名前を忘れてしまいました泣
知ってる方がいましたら教えて欲しいです!

マロン

マロン

30代

茂虎 しげとら 大名(大名/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001119067/

こちらは豪快に焼き上げたカツオの藁焼きがあるお店ですがいかがでしょうか?
香ばしい香りで美味しくいただけます。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

藁焼きのお店を探してるぺこなー!皆、おいちー藁焼きのお店いっぱい探すぺこー!

レオ

レオ

非公開

藁焼 みかん - 渡辺通/ろばた焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40037917/?lid=header_restaurant_detail_menu

店名にもなっているこちらは違いますか?
藁焼きって美味しいですね。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

博多ほたる 西中洲本店 - 天神南/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40038435/

天神南駅の方になりますが、こちらで藁焼き料理をいただけます。
ぜひチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

くすこーん

くすこーん

30代

炉端ト酒 タキビヤ。 - 西鉄平尾/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40034125/?lid=header_restaurant_detail_map

天神駅からは少し離れますがこちらの藁焼きも豪快でおすすめですよ天神に近くて有名なのは【みかん】ですかね(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line