ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

関東から来る客に、海鮮料理を食べさせたい。

nari

質問

関東から来る客に、海鮮料理を食べさせたい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

nariちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこりー♫
関東からぺこか。。。
本物の海鮮の味ってやつ見せつけちゃうぺこな!

みな

みな

30代

とびしま - 酒田/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamagata/A0603/A060301/6000113/#rst-data-head

こちらは予約可能です。
海が眺められて、新鮮な海鮮丼が美味しいと評判です。チェックしてみてください。

お店をチェックする

海

30代

早磯 - あつみ温泉/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamagata/A0603/A060302/6004287/#rst-data-head

店内が広く天井が高く開放感がありますよー。焼き魚定食や煮魚定食は時価ですが1,000円程度でいただけます。

お店をチェックする

ミルだい

ミルだい

30代

柏戸銀寿し (かしわどぎんずし) - 鶴岡/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamagata/A0603/A060302/6000687/

こちらのお店は30種類の新鮮な魚介などがのった海鮮丼がおすすめですよ。みそ汁や小鉢がついて1000円くらいなのでお得です(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line