ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜、友達と水戸でごはん食べに行くのですが、 ●落ち着いて話せて! ●リーズナブルで! ●水戸にいるなら、ここ! というお店を探しています。 どこかご存知の方いれば、 よろしくお願いします〜(つД`)ノ

三浦

質問

30代非公開

夜、友達と水戸でごはん食べに行くのですが、
●落ち着いて話せて!
●リーズナブルで!
●水戸にいるなら、ここ!
というお店を探しています。

どこかご存知の方いれば、
よろしくお願いします〜(つД`)ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

三浦ちゃん、お腹すいて起きちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

オズワルド

オズワルド

30代

Bistro Famille - 水戸/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8015510/

フレンチはいかがでしょうか?
ゆっくりとお食事できますよ。
夜でもコースでなく、単品で頼めますよ!

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

珈琲哲學 水戸店 (珈琲哲学 コーヒーテツガク) - 内原/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8001433/

移動手段がお車だと良いのですが。
こちらの洋食屋さんはどうでしょう。パスタの種類が多く美味しいですよ。のんびりできますよ。

お店をチェックする

沙耶

沙耶

30代

本格四川厨房 炎神(アグニ) 中華料理/水戸 
http://agni.jp/index.php?act=Top

こちらの中華料理店いかがでしょ?
リーズナブルにスタミナたっぷりの中華で元気でますよ♩

お店をチェックする

cry

cry

20代

ウエスタン牧場 - 水戸/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8009332/

デパートに入ってるレストランです。
フロアの中では気軽に入りやすいです。
リーズナルなのでファミレス感覚で利用できますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line