ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で飲みます! リーズナブルで美味しいところ教えてください★ 駅近だと助かります!

りさ

質問

新宿で飲みます!
リーズナブルで美味しいところ教えてください★
駅近だと助かります!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐぴーーーぺこ。。(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

RINA1201

RINA1201

20代

あそばれ 〜阿蘇晴れ〜 新宿東口店 (【旧店名】とりの助とり太郎) - 新宿/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13176633/

焼酎や日本酒が美味しいです。駅からは200mないのでかなり近いです!
少し薄暗くてカフェみたいな雰囲気の居酒屋です♪

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

元気回復堂 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13113323/?lid=header_restaurant_detail_map

コスパ重視でこちらはいかがでしょう?
単品料理はほぼ290円とお得ですし新宿駅からも近いです。個室はありませんが少人数テーブル席、掘りごたつ席などあってワイワイ楽しく飲めると思います。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

やきとり〇金 新宿本店 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600118/

飲み放題が30分299円ですよー!セルフ式だけど、生ビールも込みだからお得です☆焼き鳥も安いのでコスパ高いですよー(^ ^)

お店をチェックする

ベトナム

ベトナム

20代

個室Private Dining 美の邸(Vino‐tei) 新宿東口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a236424/

しゃぶしゃぶ食べ放題しました!3500円でお腹いっぱい!飲み物の種類もたくさん!場所もごちゃごちゃしてる感じではなく半個室で良かったです(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line