ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

スタバラバーな方に質問です! 山手線の秋葉原〜駒込間で、平日の夜に待たずに入れるスタバはありませんでしょうか?20:00〜22:00 くらい、2人で行きたいのです。 指定が細かくてすみませんが、教えていただければ幸いです。 p.s. 逆に「ここは絶対並んでいるよ!」という店を教えていただいてもありがたいです。

ひらりん

質問

スタバラバーな方に質問です!

山手線の秋葉原〜駒込間で、平日の夜に待たずに入れるスタバはありませんでしょうか?20:00〜22:00 くらい、2人で行きたいのです。

指定が細かくてすみませんが、教えていただければ幸いです。

p.s. 逆に「ここは絶対並んでいるよ!」という店を教えていただいてもありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
ひらりんちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

ひらりん

ひらりん

非公開

遅寝早起きですねん。

いなほ

いなほ

30代

スターバックス・コーヒー アトレ秋葉原1店 (STARBUCKS COFFEE)
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13117930/?lid=header_restaurant_detail_review_list

そのエリアだと駅チカ駅ナカとか多いので混んでる事が多いですね(+_+)オフィスビルに入ってる所は穴場だけど閉店が早いし。。秋葉原だとこちらの方が若干、良いかも。エリア違うけど、神宮前6丁目店は穴場の方だと思います☆

お店をチェックする

ミルだい

ミルだい

30代

スターバックス・コーヒー アトレ上野店 - 上野/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13033558/

決して空いてはいませんが店内が広めなのと回転が早めな方なので同じ上野ならマルイの方よりは入りやすいですかね〜⊂((・x・))⊃

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

スターバックス・コーヒー アトレヴィ田端店 - 田端/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13053912/

田端のスタバは駅直結なので夜も混んでいます。
駅からアクセスが良いところは混みますね

お店をチェックする

ひらりん

ひらりん

非公開

いなほさん、ミルだいさん、ジェラさん、ありがとうございます!

やはりどこも混んでいるのですね〜。渋谷に行ったら、神宮前6丁目店を訪ねてみます!

いなほ

いなほ

30代

スタバはアクセスが良いし人気ですもんね(+_+)
うまいこと入れるタイミングがあると良いです(^o^)/☆

ひらりん

ひらりん

非公開

いなほさん、ありがとうございます!

連れの「此の世で一番好きな飲み物」が、スタバのダークモカチップフラペチーノなのです(笑)

いなほ

いなほ

30代

すごくダークモカチップフラペチーノへの情熱が伝わってきます!(≧▽≦)笑

それは何としても穴場のスタバでゆっくり味わってほしいですね☆

ミルだい

ミルだい

30代

渋谷で遅くない時間ならクロスタワー店もぜひ〜⊂((・x・))⊃

関連度の高い質問

facebook

twitter

line