ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

31日20時にもつ鍋食べたいでーす(o^^o)4人です

ゆうか

質問

31日20時にもつ鍋食べたいでーす(o^^o)4人です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうかちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

saki

saki

30代

つくよみ 離れ(博多駅(博多口)/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001119275/

ボリュームあり、美味しいもつ鍋が味わえると評判のこちらのお店いかがでしょうか
明日ですよね?空きあり表示ですよ!

お店をチェックする

ゆうか

ゆうか

30代

できれば中洲近くでチェーンじゃないところがいいです(o^^o)

M

M

30代

閃 (せん) - 博多/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40036740/

博多駅から近くです!プリプリのもつ鍋はいかがですか!(^。^)他にも、焼き鳥など、美味しいメニューがたくさんありますよ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

もつ処 上田商店 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/faf5400/

中洲の中心部にあるこちらのお店いかがでしょうか?
あっさり醤油や味噌味のもつ鍋が選べ、追加のもつの種類も選べますよ!

お店をチェックする

さな

さな

20代

もつ幸 (もつこう) - 呉服町/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400106/40000754/

普通の博多もつ鍋とは違い、こちらは酢醤油でさっぱりといただくもつ鍋!とても美味しいです!
確かな老舗の味をぜひいただいてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line