ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水道橋あたりで飲み放題込み3,500円ぐらいで宴会ができるところを探してます!

よ

質問

水道橋あたりで飲み放題込み3,500円ぐらいで宴会ができるところを探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よーちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

RINA1201

RINA1201

20代

和食個室 旬や - 水道橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13186789/

しゃぶしゃぶ二時間飲み放題が3480円ですよ^_^

明るいランプがあるけどちょっと薄暗い感じもして、内装も女子会向きですよ!

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

四季彩々 よかよか - /居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13126365/

新鮮なお魚料理が美味しいと人気のこちらの居酒屋さんはどうですか!メニューもたくさん揃ってますよ!

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

和酒バル 突きぬけや 水道橋店(水道橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001125964/

日本酒がそろっているこちらの居酒屋いかがでしょうか
3000〜3500円の飲み放題つきコースがありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line