ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、お世話になっている会社の上司と夜ご飯を食べます。 美味しいスペイン料理など知りませんか??

まい

質問

新宿で、お世話になっている会社の上司と夜ご飯を食べます。
美味しいスペイン料理など知りませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まいちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

misako

misako

20代

BAR PELOTA (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ej9gw0hv0000/

スペインのお料理が本格的で美味しいと評判のこちらのお店いかがでしょう?
ワインもそろってますよ!
お話も弾みそうなおしゃれダイニングです。

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

スパニッシュダイニング Rico (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9dn7xy4h0000/

ピンチョスやパエリアなど、美味しいスペイン料理がそろっているお店です。
内容やご予算で選べるコースもありますよ!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

バル リフレイン (bar Refrain) - 新宿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006802/

こちらの隠れ家的なスペインバルはいかがですか?
看板メニューのラムチョップも美味しいですよ!
雰囲気もよくゆっくりお料理とお酒をいただけるかと。、よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

リフレイン、オススメです!料理も本格的で美味しいですし、ガヤガヤしていないので少人数で入りやすい雰囲気のお店ですよ〜

まい

まい

20代

全部素敵です!✨
皆さま、ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line