ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麻布十番で雰囲気いい店ご存知でしたら教えて下さ〜い。ピザだとsavoyが好きなんですけどsavoyカウンターだけだから落ち着かないんですよねー。

えりこ

質問

麻布十番で雰囲気いい店ご存知でしたら教えて下さ〜い。ピザだとsavoyが好きなんですけどsavoyカウンターだけだから落ち着かないんですよねー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

テーブル席でピザを楽しみたいぺこな!
おいちーチーズがとろーん、、、、、、、もう僕もピザのお口ぺこ。。

ぱんだ

ぱんだ

30代

ピッツェリア ロマーナ ジャニコロ 麻布十番(麻布十番) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a3x82ma40000/
こちらのイタリアンのピザが美味しくおすすめです!
薄いピザなので軽めですいすい食べれます!

お店をチェックする

kal

kal

20代

天現寺カフェ (Tengenji Cafe) (広尾/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1405/100000002666/

ここのお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気のお店です。夜遅くまでやっているお店ですよー。

お店をチェックする

akane

akane

20代

麻布十番 燻製apartment 別邸 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kcksy0ac0000/

燻製が美味しいダイニングです。おしゃれで落ち着いていていい雰囲気のお店ですよ!
燻製お嫌いでなければ、よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line