ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でデートに使えるくらい雰囲気がいい且つお値段安い(安ければ安いほど)、そして味良しの三拍子揃ってるお店、、 皆さんならご存知のはず…っ 教えてくださいお願いしますm(_ _)m

msk723

質問

渋谷でデートに使えるくらい雰囲気がいい且つお値段安い(安ければ安いほど)、そして味良しの三拍子揃ってるお店、、
皆さんならご存知のはず…っ
教えてくださいお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

安すぎるのも女の子的にはどうかと思うぺこけど、大丈夫ぺこかー?

msk723

msk723

20代

このレスの早さ、ヤバいっすね…

kal

kal

20代

347cafe | RETRIP[リトリップ]
https://retrip.jp/spots/977ae3a6-9853-4f56-898e-43cbe1bbc264/

ここのお店はいかがでしょうか?デートにぴったりな感じのオシャレなお店です。ランチはリーズナブルですよ。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ガイトーン TOKYO (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/24tucsve0000/

美味しいカオマンガイがいただけるこちらのお店いかがでしょう?
かわいらしい店内で、カジュアルなデートのごはんにもいいです。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

NONgUL Cafe ノングルカフェ in 奥渋谷 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5mfdmw3u0000/

奥渋谷にあるこちらのダイニングはおしゃれなお料理がコスパよくそろってます。
雰囲気もよく、デートにも使えますよ!

お店をチェックする

0310

0310

20代

ビーハウス (BEE HOUSE 【旧店名】Piatto) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13045373/

イタリアン&肉バルの美味しいこちらはいかがですか?
店内はおしゃれな雰囲気ですが、おしゃれすぎてかしこまるような雰囲気ではないので、気になる人と行かれるにはオススメだと思います。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

鶏こっこ (【旧店名】まいど) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157711/

こちらのお店はいかがでしょうか?雰囲気抜群!デートにオススメですよ。
串焼きは100円からとリーズナブル価格です。

お店をチェックする

ヒロチャソ

ヒロチャソ

30代

気になる女性とのデートなら、隠れ家的なのに開放感もある【アンドピープル】オススメです。
カフェですが、ご飯、デザート、カクテル外れなし。女性が好きそうな雰囲気満載ですよ。

and people (アンドピープル) - 渋谷/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13117163/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line