ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなとみらいでお酒が飲める場所教えてください。

ペペ

質問

みなとみらいでお酒が飲める場所教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ペペちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる彼女とのおデートぺこな♡
いい雰囲気になれるおいちーお店
みんなに教えてもらうぺこ♡

ふうか

ふうか

30代

橙家 横浜店 (だいだいや) - みなとみらい/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14001683/

こちらの創作和食はいかがですか?綺麗な夜景を見ながら美味しいごはんとお酒はいかがですか

お店をチェックする

misako

misako

20代

シロノシー (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nfdykkt70000/

気になる人と行くのにもおすすめのおしゃれなビストロです。美味しいシーフード料理がそろってお酒と楽しめますよ!

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

APOLLO company (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a228401/

クラフトビールやワインが楽しめるお店はいかがでしょうか。
深夜3時までやっているのでゆっくり飲んでくださいね。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

ビストロ ナチュール (ビストロ エ ヴァン ナチュール) - 桜木町/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14032058/

こちらのカジュアルフレンチのビストロはいかがですか?
こじんまりとしたお店ですが、雰囲気も◎。自然派ワインと美味しいお料理に満足できますよ!深夜3時まで営業していますので、よかったら(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line