ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸の内周辺でお魚が美味しいお店を探しています! よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

ion

質問

丸の内周辺でお魚が美味しいお店を探しています!
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新鮮お魚が食べたいぺこなー!
みんなでおいちーお魚たべるぺこ!

桃

30代

青ゆず寅 丸ビル店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g763329/

魚介の和食が美味しく充実しているこちらのお店いかがでしょう?
きれいな個室もあり、ゆったりくつろいで過ごせます。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

さば銀 八重洲店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163044/

鮮魚が美味しいお店ですよ。お刺身盛りがお勧めですのでどうぞ召し上がってくださいね。

お店をチェックする

0310

0310

20代

魚匠 銀平 丸の内店 - 東京/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153670/

こちらのお店の鯛めしが絶品です。
他にもお魚料理が美味しいのでおすすめ。
駅からとても近くて便利です。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

魚盛 丸の内店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g851581/

こちらのお店はいかがですか⁇
おいしい海鮮料理がたっぷり堪能できるお店です(^^)とてもおすすめです(^^)

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

沼津 魚がし鮨 丸ビル店
03-5220-5550
東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング 6F
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13004063/
丸ビルのお寿司屋さんです。おつまみメニューやセットメニューもあるので、行きやすいお店だと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line