ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

0時過ぎ(2時とか)までやっているお店があれば教えてください☆

ゆいっくま

質問

20代女性

0時過ぎ(2時とか)までやっているお店があれば教えてください☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜遅くのご飯ぺこなー
お疲れ様ぺこりー
お酒も飲みたいぺこかな?

yuumo

yuumo

30代

居酒屋 ジャパン(古河) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hbfutm5x0000/

深夜の1時までやってる居酒屋さんです。
お刺身や焼き魚などの、和食が美味しいですよ!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ゆいっくま

ゆいっくま

20代

ありがとうございます◎

フィガロ

フィガロ

30代

全席個室ダイニング 忍家 古河店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a644751/

全席個室のダイニングはいかがでしょうか?
お刺身やお肉などしっかりしたメニューも頂けますよ。
深夜までやっています☆

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ふるさとの味 味彩(古河) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9y17bjsh0000/

秋田や大分の郷土料理が味わえるこちらのお店は曜日によって深夜の1時や3時までやってます。
ゆったりくつろいで過ごせるお店です。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

浪漫亭 - 水海道/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0806/A080603/8013127/

こちらのお店はいかがでしょうか?深夜営業してますよ!是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

夏

30代

定食&酒 うぃず(古河) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1dcuwyha0000/

実家に戻ってきたようなノスタルジックなお店です。
暖かい家庭料理が頂けますよ。

お店をチェックする

ゆいっくま

ゆいっくま

20代

みなさま
ありがとうございました☆
行ってないところもありましたのでぜひ行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line