ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でランチに異国のお料理食べられるところを探してます! いろんな国籍挑戦したいです! 赤ちゃんがいるので、駅から遠くないと嬉しいです。 よろしくお願いします!

のぴ

質問

渋谷でランチに異国のお料理食べられるところを探してます!
いろんな国籍挑戦したいです!
赤ちゃんがいるので、駅から遠くないと嬉しいです。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてランチ行くぺこな!
個室ぺことかの方が赤ちゃんいてもゆっくり出来そうぺこな!

もっち

もっち

20代

サライ 渋谷店 (SARAY) - 渋谷/トルコ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004608/

こちらのトルコ料理屋さんはいかがでしょう?
アットホームな雰囲気の店内でお子様連れも居心地よく、珍しいお料理が味わえます。

お店をチェックする

沙耶

沙耶

30代

マドリード (Madrid【旧店名スペインバル&レストラン エスパニョール・マドリード】) - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021158/

スペイン料理はいかがでしょ?
個室はないですが、お子様okみたいですね^_^
世界一周旅行グルメ楽しんでください^_^

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

BOMA TOKYO ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1ch6xc7z0000/lunch/

こちらのお店はいかがでしょうか?ランチは個性溢れた料理がありますよ。選ぶ楽しみもありゆっくりとランチしてくださいね

お店をチェックする

mii

mii

20代

イェネガ (Yinega) - 渋谷/アフリカ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162279/

珍しいランチメニューが色々とある多国籍料理屋さんです!
色んな国のお料理が召し上がれます♫

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

ラ ボデガ 渋谷店 - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140099/

完全禁煙なので、赤ちゃんがいても安心なスペイン料理はいかがでしょう!
駅からのアクセスも良いので良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

トウキョウ ファミリー レストラン (TOKYO FAMILY RESTAURANT) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13032569/

ポルトガル・ギリシャなど
珍しいお料理がたーくさんございます♫
他ではなかなかお目にかかれない一品に出逢えると思います^o^

お店をチェックする

kaho

kaho

20代

ミラフローレス 渋谷桜ヶ丘店 (Miraflores) - 渋谷/中南米料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012504/

ペルー料理です!ランチは1000円前後で食べられて、陽気な店主さんもいて美味しく楽しいお店ですよ。おすすめですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line