ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂で、仲良くなった取引先と飲めるお店を探しています!ガヤガヤしすぎないところが希望です。料理もお酒も美味しいお店を教えてください!*\(^o^)/*

ちーやん

質問

神楽坂で、仲良くなった取引先と飲めるお店を探しています!ガヤガヤしすぎないところが希望です。料理もお酒も美味しいお店を教えてください!*\(^o^)/*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちーやんちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事先の人との飲み会ぺこな!
おいちーお店見つけてさらに親睦を深めちゃうぺこー♫

こころ

こころ

30代

和風創作 小江戸下町酒家 なんな 神楽坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b140802/

落ち着く和風の店内で美味しい本格和食が味わえる居酒屋です。
魚介のお料理が充実してますよ!よかったらご検討ください!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

バードグリル トリノ (Bird Grill Torino) - 飯田橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13130219/

ちょっと飯田橋よりですがここの焼き鳥屋さんおしゃれな焼き鳥屋さんでおすすめですよ!
ワインと一緒に楽しめたりするのでおすすめですー!

お店をチェックする

kal

kal

20代

完全個室居酒屋 琥楠 新宿東口店
http://listing-call.sakura.ne.jp/konan/?gclid=COLrgKjbgc0CFdgnvQodVu0LMw

ここのお店はいかがでしょうか?個室でのんびり周りに気兼ねなく飲むことができます。料理もおいしいですよ。

お店をチェックする

lupin

lupin

20代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13033286/
神楽坂はたくさんありすぎて迷っちゃいますよね💦
ちょっと隠れ家的な場所に、あるのとお通しから美味しいので、いいと思います

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line