ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

稲荷町、田原町エリアで、美味しいお店教えてください! 予算、ジャンルは問いません! よろしくお願いします。

ニール

質問

稲荷町、田原町エリアで、美味しいお店教えてください!
予算、ジャンルは問いません!
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新しいお店開拓したい感じぺこかな!
みんなのおすすめ教えてもらっちゃうぺこー♫

さくらもも

さくらもも

非公開

ハリマ ケバブ ビリヤニ (Halima kebab biryani) - 稲荷町/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13168753/

インド料理で評判の良いお店がありますよ。2時間飲み放題付きでクーポン利用で3,500円ほどのコースもありますのでよかったら堪能してみてくださいね。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

稲荷屋 (イナリヤ) - 稲荷町/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13180646/

月替わりで限定メニューを出すラーメン屋さんです。
美味しい上に遊び心があって良いと思います。毎月楽しみが増えますね。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

Amets (アメッツ) - 田原町/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13111446/

スペインで修行を積んだシェフの道のお料理がいただけますよ。
ぜひチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line