ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、フォチュンクッキーが、食べられたり、買う事の出来るお店て、有りますか?

watayan

質問

渋谷で、フォチュンクッキーが、食べられたり、買う事の出来るお店て、有りますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

フォーチュンクッキーぺこって中に占いみたいなやつが入ってるやつぺこ?
置いてあるお店あるぺこかなー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋するフォーチュンクッキー サイバーエージェントグループ STAFF Ver. / AKB48[公式] - YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=lXs96toe-B8

渋谷のサイバーエージェントの、フォーチュンクッキーでも見ながら待つぺこ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

でも、ないもんはないと思うぺこよ。
諦めも肝心ぺこ。

むとむと

むとむと

30代

Item - 水曜日のアリス
http://www.aliceonwednesday.jp/item

はらぺこ君面白い(>_<)
不思議の国のアリスをモチーフにしたこちらに以前、フォーチュンクッキーがあったと思うんですが、今はどうだろー。。中華街にはたくさんあるんですけどね (*´ω`*)

お店をチェックする

watayan

watayan

非公開

ありがとうございます。退職する職場の皆さんに幸あれと思い、渡そうと思ったのですが、やはり、中華街に、行ってみます。東横線に乗って。

むとむと

むとむと

30代

お役に立てずすみません(>_<)

でも、素敵な心遣いですね☆
中華街まで行って買ってきてくれたら皆さん嬉しいと思います。

個人的に、
東横線に乗って。が詩的でツボです(*´艸`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line