ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪の京橋、天満あたりで 美味しい韓国料理ありますか??

ちょくだい

質問

大阪の京橋、天満あたりで
美味しい韓国料理ありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょくだいちゃんアニョハセヨぺこり♫
おいちー韓国料理のお店見つけるぺこー♫

レオ

レオ

非公開

コリアンダイニング 李朝園 京橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ckeuzwrv0000/

京橋から1分のこちらのお店はいかがですか。厚切りのサムギョプサルの食べ放題などやっていますよー

お店をチェックする

みな

みな

30代

明月 京橋店 (ミョンウォル) - 京橋/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27002222/

本場の韓国料理と韓国鍋がいただけますよ。マイルドな辛さなので美味しくどんどん行けます。

お店をチェックする

cry

cry

20代

李朝園 京橋店 (リチョウエン) - 京橋/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27082824/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらはいかがですか。サムギョプサルに、韓国風海苔巻きなどメニューも豊富ですよ。テーブルとテーブルの間が広かったのでゆったりとお食事できます

お店をチェックする

ちょくだい

ちょくだい

30代

ありがとうございました☆
参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line