ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北千住で焼肉の〆に美味しいラーメンを教えてください!!

ちゃんぽ

質問

北千住で焼肉の〆に美味しいラーメンを教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

〆のラーメンぺこはお腹いっぱいでも何だか食べられちゃうぺこよな!
〆ぺこならあっさり系がいいぺこかな?

すいちゃ

すいちゃ

40代

牛骨らぁ麺マタドール(北千住/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE21/SUB2101/100000054089/

こちらのお店はいかがでしょうか?牛焼ラーメン!!すっごく美味しいですよ。何度も通いたくなる味です。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

東京屋台らーめん 翔竜 (しょうりゅう) - 北千住/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13009796/

ラーメンは別腹ってことでこちらいかがですかー?(^o^)背脂豚骨系ですがペロっといけますよ。遅くまで営業してるので焼肉の後にもオススメです☆

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

熟成味噌タンメン 蔵味噌屋 - 北千住/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13113453/

もうお決まりですよね?
こちらは店名通り、味噌タンメンが美味しいラーメン屋さんです。スープと麺の相性も良いですよ!他にもメニューが豊富にあるので、お好みで〆の一杯をいただけるかと。
朝5時まで営業していますので、また機会がありましたら(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line