ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週、仕事関係の人とサシでランチなのですが本郷あたりでいいところあると嬉しいです。先方が魚はokですが、それ以外のシーフードは無理です。よろしくお願いします。

次郎丸

質問

来週、仕事関係の人とサシでランチなのですが本郷あたりでいいところあると嬉しいです。先方が魚はokですが、それ以外のシーフードは無理です。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事の話も兼ねてぺこな。
食べ終わった後、お話しできる感じのとこがいいぺこな!

ミジンコ

ミジンコ

40代

香鶏酒房 鳥八 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaey800/
魚介がダメなら鳥で。
ここ完全個室が用意されてる焼き鳥屋なので、仕事の話とかしやすいですよ。鳥も炭火で丁寧に焼いてるから美味しいです。

お店をチェックする

なお

なお

30代

ととや(本郷三丁目/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB601/100000095918/

焼き魚定食がおいしいお店です。
夜はお高めですが、ランチはリーズナブル。
お座敷でゆっくりランチできます。

時間帯によっては並んでいるかも。
ピークを外せば大丈夫だと思います。

お店をチェックする

なぎ

なぎ

非公開

古拙 (コセツ) - 湯島/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13138391/?lid=header_restaurant_detail_menu

美味しいおそば、天ぷらなどいただけますよ〜♪
落ち着いた雰囲気のお店で、個室もあります。

お店をチェックする

次郎丸

次郎丸

30代

皆さんありがとうございます。先方と会話してみたいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line