ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

守口市 大日 あたりで お魚が美味しいご飯屋さん探してます♡日本酒が豊富にあると嬉しいです!よろしくお願いします♡♡

Jill

質問

守口市 大日 あたりで お魚が美味しいご飯屋さん探してます♡日本酒が豊富にあると嬉しいです!よろしくお願いします♡♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Jillちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お魚にはやっぱり日本酒ぺこよな!
ダーリンと仲良くおいちーお酒飲んじゃうぺこ♫

いかもん

いかもん

30代

侍 (SAMURAI) - 守口市/日本酒バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270701/27054756/

日本酒もたくさんあるし、お魚も少しですがありますよ!(^-^)

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

とも吉 守口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k502001/

こちらのお店はいかがでしょうか?新鮮な魚介類を毎朝市場から仕入れる美味しいお店です。
是非食べに行かれてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line