ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

接待で使う店を探してます。30才から45才位で10名弱。予算は4500円/人。飲み代込み。 梅田あたりが嬉しいです。 宜しくお願いします。

けい

質問

接待で使う店を探してます。30才から45才位で10名弱。予算は4500円/人。飲み代込み。
梅田あたりが嬉しいです。
宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事の飲み会があるぺこな!
おいちーお店でおもてなししちゃうぺこ!

りろ

りろ

30代

個室ダイニング しずか(茶屋町・中崎町・中津/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000742937/

スタイリッシュな店内で
団体様用の個室がございます!
御予算内でお食事出来ますので
良かったらご覧ください^o^

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

割烹そば 神田 茶屋町本店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k752024/

梅田駅から近いこちらのお店はいかがですか?上品な店内でお蕎麦や一品料理が楽しめますよ。ご予算に合うお店かと思います。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

浪花ろばた八角DD HOUSE店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k047100/

こちらのお店はいかがでしょうか?個室もあります接待にオススメの雰囲気です。
料理も和食で接待向けですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line