ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

晩御飯のお店を探してます。 JR新宿駅西口か東口が近く、お肉料理がおいしいお店が知りたいです。お酒は飲まないのでご飯屋さんのほうが嬉しいです。 よろしくお願いします。

まるたけ

質問

晩御飯のお店を探してます。
JR新宿駅西口か東口が近く、お肉料理がおいしいお店が知りたいです。お酒は飲まないのでご飯屋さんのほうが嬉しいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まるたけちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお肉が食べたいぺこな!
お酒よりご飯メインな感じで探すぺこー♫

ライライ

ライライ

20代

MIU 美羽 新宿店(新宿東口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001009323/

こちらはいかかでしょうか。
お肉とチーズの相性がいいです。
駅からも近くてオススメですよ。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

夜景個室×肉バル GABURI 新宿東口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sha62jhz0000/

お肉料理が充実しているバルです。飲まなくてもお料理を楽しめると思いますよ!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

まるたけ

まるたけ

20代

ありがとうございます!これから友達と合流なので検討します!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line