ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

道玄坂でタバコ吸えるコーヒーの安いお店教えてください!

りゅういち

質問

道玄坂でタバコ吸えるコーヒーの安いお店教えてください!

陸

30代

モリバコーヒー。でもあんまり長居しないでね。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タバコぷかぷかしながら、コーヒー飲んでほっこりするぺこ。

陸

30代

うそうそ。隣にいるかもね。

陸

30代

あとは、マークシティ出たとこにある、サンズとかも。
普通におしゃれなカフェなので安くないけど。

りゅういち

りゅういち

30代

おー!ありがとーございます!
隣!?

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

cafe croix (カフェ クロワ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043668/
全席喫煙可のカフェです。
落ち着いた雰囲気でゆっくりできます。
そんなにコーヒー高くなかった筈なんですが…1年前位の記憶なので、高かったらごめんなさい…。

お店をチェックする

陸

30代

あー、、モリバにいるかもです。

さなち

さなち

20代

珈琲店トップ 渋谷道玄坂店 - 渋谷/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13078829/

ここ美味しいですよ♪

分煙なので、タバコも吸えます*\(^o^)/*

お店をチェックする

りゅういち

りゅういち

30代

キャー!みなさま、ありがと!全部行きます!

さなち

さなち

20代

はい、ぜひ行ってみてください(o^^o)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line