ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の同期と飲みに行きます! 目黒でコスパのよい居酒屋教えてください! 予算3000円

tmp_user

質問

会社の同期と飲みに行きます!
目黒でコスパのよい居酒屋教えてください!
予算3000円

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから会社の人と飲みに行くぺこな!
お酒が入ると熱く語り合えそうぺこな!

akane

akane

20代

うまいもん酒場 えこひいき 目黒東口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga3v227/

ドリンクやお料理のメニューが豊富にそろっているこちらの居酒屋いかがでしょう?
コスパよく、わいわい楽しめるお店です。

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

居酒屋みどり - 目黒/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13127424/

激安居酒屋さんです!
飲み物も一品料理もとてもリーズナブルですよ(*^^*)
雰囲気はオシャレではないですが
良かったらご覧ください!

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

丸冨水産 目黒店 (丸富水産、まるとみすいさん) - 目黒/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13043710/

鮮魚を召し上がれるお店です!
平均ご予算もリーズナブルですので是非ご検討くださいませ( ´ ▽ ` )ノ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line