ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

元町中華街で美味しい中華を探しています! 予算2000円くらい、23時以降まで空いてるお店がありましたら、、、

gondodo

質問

元町中華街で美味しい中華を探しています!
予算2000円くらい、23時以降まで空いてるお店がありましたら、、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

時間追加して再投稿してくれたぺこな♫
遅くに行くぺこなー
お腹いっぱいたべてきてぺこ♫

うさ

うさ

30代

景珍楼 メニュー:おすすめ単品料理 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a057800/menu2/

こちらのお店は深夜1時まで営業していますよ。アラカルトが1,000円以内のものがありますの。そちらを美味しくいただけますよ

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

愛香楼 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ajfykp350000/

こちらは中華の居酒屋さんです。単品料理が450円というものが多いですのでかなりリーズナブルですよ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

横浜中華街 宏福楼 オーダー式食べ放題 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dt7gd0m70000/

オーダー式バイキングですよ。
1780円から頂けます。
遅くまでやっていますのでどうぞ。

お店をチェックする

ぺこりーーぬ

ぺこりーーぬ

20代

福満園 本店 (フクマンエン) - 石川町/四川料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000504/

こちらのお店はいかがでしょうか☺️24時以降も営業、大人気の麻婆豆腐がいただけます!

お店をチェックする

gondodo

gondodo

20代

シュシュさんご紹介のお店に決めました!
皆さんありがとうございます\(´ω` )/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line