ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

誕生日をお祝いするためお寿司屋さんを探してます。美味しいところで堅苦し過ぎないところがいいです! 予算は1人1万円くらい。場所指定エリア以外でも都内なら平気です。 よろしくお願いします!

新南口

質問

誕生日をお祝いするためお寿司屋さんを探してます。美味しいところで堅苦し過ぎないところがいいです!
予算は1人1万円くらい。場所指定エリア以外でも都内なら平気です。
よろしくお願いします!

こころ

こころ

30代

すし処 江戸一 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gde1nmf60000/

坪庭がある上品な店内で、2人からの個室もあるこちらのお店いかがでしょう?美味しいお寿司でお祝いできますよ!
場所は新宿になります!

お店をチェックする

夏

30代

鮨処 銀座福助 本店 - 銀座一丁目/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13109251/

築地の鮮魚問屋直送なので新鮮で美味しいお魚をリーズナブルに提供してくれますよ。記念日にも良いと思いますよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

凛 - 銀座/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002288/

カウンター席ですと職人さんの動きが見えてダイナミックですよ。お誕生日の良い記念になると思いますがいかがでしょうか。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達のお誕生日ぺこ?おめでとうぺこー!
おいちーお寿司食べてきてぺこな!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line