ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で彼氏と誕生日のお祝いがしたいです。 お店のジャンルは問いません。 おしゃれな雰囲気で、バースデープレートも出してくれるところだと嬉しいです!◎ 予算はとりあえずひとり7000以内くらいまでで。

つの

質問

六本木で彼氏と誕生日のお祝いがしたいです。
お店のジャンルは問いません。

おしゃれな雰囲気で、バースデープレートも出してくれるところだと嬉しいです!◎
予算はとりあえずひとり7000以内くらいまでで。

SNP

SNP

30代

個室×イタリアン PALETTE 六本木店|イタリアン・フレンチ|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051756/

誕生日記念にデザートプレートを出してくれますよ。おしゃれな雰囲気なのでデートにピッタリです。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

misako

misako

20代

デザイナーズ個室 Hana 六本木店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k416rjen0000/

アクアリウムがきれいな席などおしゃれなダイニングです。
誕生日のコースの特典でケーキの用意もしてもらえますよ!

お店をチェックする

夏

30代

TORAZA 寅座|和食|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006070006/

おしゃれな雰囲気の和食のお店です。誕生日にはバースデープレートをサプライズで出してあげると喜んでもらえそうですね。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

TORAZA 寅座|和食|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006070006/

一軒家のダイニングバーはいかがですか?おしゃれでお祝いにぴったりですよ。誕生日プレートも対応しています

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

つのこちゃん いい彼女さんぺこなー!
いいお店見つけるぺこ♡

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

パレット Palette 六本木店(六本木/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000705446/

ご予算より遥かにリーズナブルですが、夜景を眺めながらカップルシートでお祝いはいかがでしょうか!
バースデープレートのご用意もございますので良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

あ!SNP様と同じお店のようですみません(>人<;)
ご検討くださいませ。

mii

mii

20代

毛利 サルヴァトーレ クオモ SALVATORE CUOMO 六本木ヒルズ(六本木/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000103924/

六本木ヒルズにあるここのお店のテラス席でオシャレにお祝いはいかがでしょう♫
バースデープレートはもちろん
花火などの演出もして下さいます( ´ ▽ ` )ノ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line