ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ゲームセンターが近くにある料理が美味しいところありますか?

netaneto

質問

ゲームセンターが近くにある料理が美味しいところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

帰りにゲームセンターに寄って帰りたいかんじぺこかな?
エリア内ならどこでも大丈夫ペコー?

キリシマ

キリシマ

20代

福井最大級のショッピングモール - ラブリーパートナー エルパ
http://www.lp-lpa.co.jp/

ここの中で探すとかはどうですかー?m(_ _)m

お店をチェックする

Cima0206

Cima0206

20代

お好み焼きの「風の街」
http://www.kazenomachi.com/

近くにエルパという大きなショッピングモールの中にもゲーセンが3つあります。あと、ジョイランドというゲーセンも近くにあります!
ここのお好み焼きは美味しいですよ♡

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

ヨーロッパ軒 大和田分店 - 越前新保/かつ丼・かつ重 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18002103/?lid=header_restaurant_detail_menu

エルパの近くならこちらおすすめですよー。ソースかつ丼でお馴染みのお店ですが安定してて間違いないかなと(^ ^)

お店をチェックする

netaneto

netaneto

30代

回答ありがとうございました。今回はお好み焼きを食べに行きます。

たここ

たここ

30代

お好み焼き&ゲーム楽しんでくださ〜い(^o^)/

Cima0206

Cima0206

20代

ありがとうございます✴︎行ってらっしゃいませー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line