ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅周辺

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

レギノスちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋のあたりでおさがしぺこなー!
遅めのランチぺこかな??

春

非公開

atari CAFE&DINING 池袋 (アタリ カフェアンドダイニング) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13133691/

パルコ内にあるお洒落なカフェダイニングどーでしょ!ごはんもおいしい、休憩にも使いやすいですよ!和ダイニングなのでくつろげますよー。

お店をチェックする

海

30代

狗不理 (ごうぶり) - 池袋/肉まん・中華まん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13127075/#rst-data-head

から2分の老舗中華料理店です。終日やっているので今からでもご飯に入れますよー

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

うどん茶屋 つづら - 池袋/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13177542/

カフェ的なうどん屋さんです。遅めのランチでしたらこういうところはいかがでしょうかね。うどんの種類も普通とは違って変わってておいしいですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line