ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田で飲み会のできる美味しいところを紹介してください。 値段は1人3000円くらいだとうれしいです。

s

質問

五反田で飲み会のできる美味しいところを紹介してください。
値段は1人3000円くらいだとうれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーおみせおさがしべこな!
みんなで楽しく飲みまくるペコー!♫

結衣

結衣

30代

すみれ 五反田本店 - 五反田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13169769/

飲み放題つきのコースが3500円からです。少しオーバーですが美味しくてリーズナブルな居酒屋ですよ!ここ個室も充実しているのでミーティングに最適です。良かったら!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

寛ぎ個室居酒屋 浮乃中 三代目 五反田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7563vtst0000/

地鶏や銘柄豚が美味しい居酒屋です。落ち着いた個室もあるのでおすすめですよー。飲み放題つきのコースもご予算内でありますよ◎

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

ごっつい 五反田店 - 五反田/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13042714/

駅から2分の鉄板焼きいかがですか。お好み焼き屋すじ肉等お酒のつまみになるものがたくさんありますよ。

お店をチェックする

hiro7nine

hiro7nine

30代

名物でもある、牛スジトマト煮は逸品!そして勿論モツ焼きも美味しいです。繁盛店なので大人数には向かないかもしれませんが、CPはかなり良いかと思います。

かね将
03-3495-4677
東京都品川区西五反田2-6-1
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13046401/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line