ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒駅近くで一人ランチできるとこ探してます。暑いのでさっぱりできるものが食べたいです。エスニックや和食、カフェ飯でなにかおすすめあればおしえてください!パスタはなしで!

こんちゃん

質問

中目黒駅近くで一人ランチできるとこ探してます。暑いのでさっぱりできるものが食べたいです。エスニックや和食、カフェ飯でなにかおすすめあればおしえてください!パスタはなしで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジメジメするぺこなー。
さっぱりおいちく食べるぺこー!

まりまり

まりまり

非公開

シリ バラジ (Authentic South Indian Cuisine Sri Balaj) - 中目黒/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13049161/
インドカレーとかどうですか?
ジメジメした嫌な気分をスパイシーな香りで吹き飛ばせるかも?(笑)
本格的なカレーいただけますよ!

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

sita (シータ) - 中目黒/ビアガーデン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13130371/
駅近のタイ料理なんていかがでしょう?夜はビアガーデンをしているので、ディナーで行っても楽しめる場所ですよ!

お店をチェックする

なぎ

なぎ

非公開

はな豆 - 中目黒/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13130644/

農家直送の美味しい野菜のお料理をいただけます(*^^*)
栄養たっぷりですよー

お店をチェックする

いっけ

いっけ

20代

薬膳カレー&薬膳料理 KA・KU・RA 香食楽
http://www.ka-ku-ra.com/

お店をチェックする

りょう

りょう

30代

塩梅 中目黒店 (あんばい) - 中目黒/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13018316/

出し巻き卵御膳とかどうでしょう?
涼しい店内で、出し巻き卵と京漬物、ちりめん山椒、とろろ等の美味しいさっぱり系定食が食べれます。
お茶漬けにも出来ますので、そちらも是非。
ボリューム的にも満足感あります!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

若狭 中目黒/韓国料理 冷麺
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB703/100000859764/

日本人の口にも合う韓国料理を美味しく提供してくれるお店です。
冷麺もありますし、スパイシー料理でスッキリは如何でしょう?

お店をチェックする

こんちゃん

こんちゃん

20代

皆さんありがとうございました!カレーにしました!行けなかったとこもおいしそうなので次回に行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line