ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒付近で2人でも個室予約できるところはありますか? 大事な話しなので、ちゃんと仕切られてるところがいいですm(._.*)m

しば

質問

目黒付近で2人でも個室予約できるところはありますか?
大事な話しなので、ちゃんと仕切られてるところがいいですm(._.*)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のお店おさがしぺこなー!
半個室とかじゃなくてきちっとお部屋のとこがいいぺこかな

ジェラ

ジェラ

非公開

中目黒 彩 ~さい~(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e402700/

こちらは完全個室で2名から利用できますよ。予約もできますので安心してお使いできます。

お店をチェックする

海

30代

遊食家ゆがふ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g700800/

2名様からの完全個室が予約で利用できますよ。お料理は沖縄料理ですのでゆっくりとお食事してくださいね。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

Oyster&Aging Beef F.PARADE Life-エフパレードライフ-目黒 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mcp70mud0000/

目黒駅から1分のお店です。こちらは完全個室で予約もできますよ。お料理も豊富なのでよかったらチェックしてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line