ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神田で個室のお店を教えてください(^_^)

わにわに

質問

神田で個室のお店を教えてください(^_^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でまったりデートぺこな!♫
ご予算はどのくらいお考えぺこー?

ぱんだ

ぱんだ

30代

中国料理 神田 桃園 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e424300/

上品な個室もあり、ゆったりできるのでデートのディナーにもおすすめのお店です。
本格的な中華がいただけます。

お店をチェックする

海

30代

完全個室&貸切 星夜の宴 神田宴会場(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rtjxd7fg0000/

完全個室のお店ですよ。天井には星空のシートがあり雰囲気が良いですよー。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

星夜の宴 神田駅前店(神田/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001010553/

完全個室のプラネタリウムのあるお店ですよ。雰囲気が良いのでデートにもオススメです。コースもありますのでよかったらどうぞ

お店をチェックする

coro

coro

20代

個室×九州料理 稲香屋 神田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/garv100/

九州の郷土料理が味わえる居酒屋です。ふたり用の個室もあり、まったりくつろいで過ごせ、デートにもおすすめです!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

神田 木花(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gadp300/

こちらは落ち着いた個室が2名から利用できますよ。和食が美味しく信州名物の山賊焼きなども楽しめます☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line